クロちゃん、暴言連発で炎上するwwwwwwww まさにモンスター患者wwwwwww

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が28日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演。かつて、同局の医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で自身の健康状態に警告を与えた医師団に“暴言”を吐き、ネット上で話題となっている。


このニュースを受けてネットでは、

「ネタなのかキャラ作ってるだけなのか判断がつかないが、本気で言っているとしたら人間としてクズすぎるので全く笑えない。個人的には、もうこの人には嫌悪感しか感じない。」

「医師も若干かわいそうアピールしてる感があるな。まあクロちゃんの人生だから、クロちゃんの好きなようにしたらいい。」

「流石に笑えなかった。引いたわ」

「ほっといてあげたらいいと思う。死のうが、毎日インスリン打つことになろうが、



手足の先が壊死しようが、好きなものが食えなくなろうが、自業自得じゃん。」

「失明とか足を切断とかの事態になって初めて後悔するタイプだな。」

「涙出るくらいつらいなら、いくらギャラ貰ってるのか知らないが、やめたら。もっと助けてあげないといけない人は沢山いる。」

「キャラでしてるのかも知れないが もうほっとけば。番組もクロちゃんで視聴率稼がなくていいでしょ。」

「ネタ感があるけど‥。ほっとけばいい。心配されなくなったら終わり。」

「患者が重く受け止めていないんだから、ほっといていいと思うんだけど、、そこは先生としての責任あるのかな?視聴者側としては面白く拝見させていただいてますがw」

「そのうち取り返しのつかない事態になりそう」

など、多くのコメントが書き込まれている。

この記事へのコメント